

二度目


更新してしばらく昔知ってたブログ回ったら閉鎖してたり更新が止まってたりしてますね。

なんか切ないな。。。

お久しぶりです


もう完全にこのブログ放置してます。
でもなんよーさんからこんな僕にメールが・・・

というわけで少し更新させていただきます。
これからも更新することはほとんど無いと思いますが。

イナズマのことに少しふれときますが
イナズマgoも発売し、買いたくても買いたくても3DSという壁が僕の経済力を完全にぶち壊してるので
買うことはしばらくはなさそうです。
CMとか見たらすぐ欲しくなるのは俺だけではないはず。

また気が向いたら更新します。

プロフィール

雷楽

Author:雷楽
雷楽(らいらく)です。
一応高校生。イナズマイレブン好きすぎる人。
自由にブログしますYO!!
勝手にオリキャラ考えたり相互リンク待ってたりします。
ブログ開設日 2010年6月5日

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールが送れます。 もちろん個人情報は守るよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新記事
FC2カウンター
つながリーヨ!
ブロ友の輪が広がってく~ 絶対絶対絶対に~!

イナイレ徒然草

記憶の欠片。

思い立ったらはっぴーいべんと。
ひろがリーヨ!
ブロとも申請フォーム
↓押せば?↓

この人とブロともになる

